hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

うつうつ

んーー、どうも気分が沈みがちです。

 

色んな方がお勧めする、ブラジルミュージシャンのライブもいかないくらい。

 

常に自己嫌悪が続いていて、そんな自分にも自己嫌悪。負のスパイラルです。

やっと仕事には行くけど、仕事も、こんなんでいいのだろうか…と思う始末。

余計なこと考えずに一生懸命やればいいのに。

余計な事やろうとせずに素直でいればいいのに。

 

そして、今の仕事、全然喋らずにもくもくとやるので、鬱気分を助長します。

気分を晴らしたくて、誰かと喋りたくなります。

そもそも、一人でじっとしてるのも好きなのでこれは珍しいことです。

 

なんで?

なにが原因??

 

仕事にも私生活にも原因はありそう。

 

あぁ、梅雨が明けるまで家にこもっていたい。

こんな気分を変えたくて、パーソナルカラー診断とメイク教室に行ってきました。

 

まずはパーソナルカラーから。

濃いはっきりした色が似合うらしい。黒とかボルドーとか。

そうなんかーーー。

教室でも、私だけが化粧ハゲハゲ、顔ゆるゆる、鏡を直視出来なかった💧あー泣ける💧💧