hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フィルポさん

 

東京にようこそ!!

イベントでは会えるけど、フィルポさんのライブには予定があって行けないので、アパレシーダに会いに行ってきました!

 

f:id:hyrominha:20191205200243j:image

サイン貰ったり

 

f:id:hyrominha:20191205200302j:image

ちょっとだけ一緒に演奏したり

 

f:id:hyrominha:20191205200332j:image

前にくみさんにリクエストした、サイコロタピオカ食べたり

 

f:id:hyrominha:20191205200358j:image

sebastiano bianoのお話聞いたり(中身はほとんど理解していない)

 

しました。

フィルポさん、前回の来日の時はもっと寡黙だった気がするんだけど、今回は色々お話してくれました。

 

オススメも教えてもらった。

いつか、sebastiano の家の庭でやってる、作るところから始まるpifeワークショップ行きたいなーー

 

この日は、手作りの楽器、マリンバウも少し聞かせてもらいました。

素朴なおもちゃみたいな見た目からは想像できなかった良い音が出ます。フィルポさんの弾くフレーズもカッコいい。

f:id:hyrominha:20191205200754j:image

 

バイオリンケースのシール可愛い😍

f:id:hyrominha:20191205200822j:image