hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

クリスマスからの仕事納め

去年の今頃は、リオデジャネイロでしたね〜

もっと昔のことのよう。

 

今年のクリスマスイブはちょうどアパレシーダのフォホー練習会と重なりました。

ご家族が埼玉にいるカルアルの方が参加されていて、お土産に持ってきていた編みぐるみ人形がめっちゃ可愛かった❤️

アパレシーダの褐色の女神と、ランピオンとマリア・ボニータ

触り心地も最高‼️

 

f:id:hyrominha:20191228120946j:image

 

f:id:hyrominha:20191228120951j:image

 

お店からクリスマスプレゼントも頂いて、みんなで盛り上がって大笑いでした😆

f:id:hyrominha:20191228121332j:image

f:id:hyrominha:20191228121407j:image

 

クリスマスが終わるとホッとする間も無く仕事納め。

職場の忘年会がありました。早くから飲んでいたので、終わりも早かった。

さてー。

こんな時に行きたくなるのはcopo do dia。

今夜も幸せな美味しさ✨✨

 

f:id:hyrominha:20191228123320j:image

f:id:hyrominha:20191228123339j:image

 

自家製チーズには、ポルトガルの天然塩とオリーブオイルがかかっていて、チーズなんだけどヨーグルトみたいな爽やかなお味。

 

いやぁ、こうしてみるとめっちゃオシャレ女子のブログみたいやん(笑)

今年の年越しは八王子の実家です〜!