hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お正月の作品

お正月休み、本当は譜面を作るとか譜面をさらうとか、練習とかやらねばならないことが山盛りなんだけど実家にいるとそれもままならず、かと言って何もしていないと気ばかり焦ってイライラしそうだったので、手作業を持ち込みました。

 

元々は一年前のブラジル旅行の飛行機の中、暇な時間対策として買い込んだのですが、飛行機の中は食べたらすぐ寝なければならず、結局手をつけられなかった…

 

かぎ針編み

 

一年越しでやっと手をつけられる(笑)

一気に編み上げて、出来ましたーーーーわーーい!!

 

f:id:hyrominha:20200104014922j:image

 

アップなので何かわからないかも?

座布団です。

アトリエに寄付します。

この時期から、カルナバチームはシノプス練り上げていて、冬だし寒いだろうから。一つしか無いけど🤣🤣

 

明日はsala〜♪はよ寝ないと!