hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

仕事始まった

いやいや、のんびりしたようなしてないような休みが終わりました。

 

最後の2日間は忙しかった〜

1月4日はサウーヂの室内型イベント、salaがありました。

ゲストにサンバちーむを二つ、お呼びしたのでお客さんが半端なく多かった!!

息苦しくて、長くはいられず何度も外の空気を吸いに出ました。

そんな盛り上がったsalaの写真は公式を待つとして、

翌日の5日はアパレシーダへ。

サンパウロから一時帰国しているたかちゃんに会いに、お昼からのパゴーヂを目指したけど、前日の疲れが抜けず断念。

夕方からのフォホー練習会も遅れて参加。

 

f:id:hyrominha:20200106192601j:image

 

13日のショーロイベント交流会でやる曲をさらいました。

それより、本編のマダムショーロクラブの曲をやらなくちゃ!!

 

その後のオープンマイクは、若者の爽やかなサンバを聴いて途中退席いたしました!

この日のアパレシーダは大変でしたね!