hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

横浜ショーロ新年会ライブ

 

このイベントはこの先、発展しそうな気がする!

 

マダムショーロクラブで一緒のエリちゃんのもう一つのショーロバンド、馬車道ショーロクラブがメインで執り行われました!!

 

f:id:hyrominha:20200117192417j:image

 

f:id:hyrominha:20200117192429j:image

 

ライブ演奏は、

マダム、ソフィア、馬車道の三つのバンド。

それぞれにサウーヂのカズーが歌で絡んでくれました♪

 

ライブのあとは、交流会と称して、参加者が腕前を披露する時間。

イベント中はビールサーバーで生ビールはあるし(300円で美味しい🍺!!)

交流会の時にはケータリングのお料理が出ました。

 

あっという間に満席になって、当日も人が多くて酸欠状態(笑)

キャディさんのお誕生日が近かったのでサプライズケーキが用意されていたけど火がつかない!

酸素不足なのか湿度なのかは謎…

 

f:id:hyrominha:20200117195827j:image

トリオソフィアに中さんの助っ人

 

f:id:hyrominha:20200117195857j:image

馬車道ショーロクラブ

 

f:id:hyrominha:20200117195948j:image

カズーの歌染みるー

 

f:id:hyrominha:20200117195920j:image

交流会参加の皆さんとも。

 

f:id:hyrominha:20200117200031j:image

カズーとは、rosaで共演。

歌詞になぞらえてマダムを紹介すると言う流石の演出。

 

f:id:hyrominha:20200117200131j:image

たっぷり音を浴びた。

 

f:id:hyrominha:20200117200208j:image

交流会ではフォホーをやりました。

f:id:hyrominha:20200117200230j:image

 

マダムで演奏する曲はアレンジがしっかり練られているので間違えられない!というプレッシャーと単純に指が難しい!!のとで、始まるまで心理的負担は大きいのですが、始まると大人数で合わせて楽しいし、少し上達出来たような気分になります😊