hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フォホー練習会

先週の、Wさん体調崩して入院ニュースにびっくりしましたが、昨日はその辺りのお話もしてその後の様子も教えてもらって少し安心しました。

 

Wさんは同い年なので、何となくわかります、不調な感じ。

 

f:id:hyrominha:20200122134046j:image

 

そんな入院中のWさんが、お誕生日のKさんのためにケーキを手配していたみたい。

普段はそんなことしないらしいので、やっぱり、ごめんなさいとか色々な気持ちがこもっているのかなー、と勝手に想像しました。おめでとう、と書いてないカードも照れ隠し?とか(笑)

 

ピンクのシフォンケーキ、お裾分け頂きました。

あっさりしていて美味しかった!