hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お初のゴッチバッタ

ここ最近、ご馳走食べたことばかり上げている気がします。

今度はシュハスコ!!

 

前から店名はよく聞いていて、一度行ってみたいと思っていたゴッチバッタに行ってきました。

ここの目玉は、タンガダンサーが踊ってくれること!豪華〜✨✨

 

この日は、新年のサウーヂサラオープニングで雅楽を演奏して大好評だったぶーこ隊打ち上げでした。

のですが、

ゴッチバッタに行ってみたら、いるわいるわサンバ関係者!!

 

みんなで飲んで踊って歌ってぐるぐる回って楽しかった〜!

お料理の写真一切なし(笑)

 

f:id:hyrominha:20200131225849j:image

 

f:id:hyrominha:20200131230039j:image

 

f:id:hyrominha:20200131230026j:image

 

サウーヂご一行がいると言うことで、最後にはマンゲイラ2019をかけてくれました!これにはサウーヂに限らず全員で大合唱、普通のお客様をドン引きさせてのでした😅

 

すっかり騒いだので、何処かで落ち着いて飲みなおそうよ、と言うことになり上野大統領と言う安ーいお店へ!幸い暖かい夜だったので外飲みでも平気でした。

 

またしても酔っ払って、次の日辛かった(笑)