hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

カルナバル観戦

先週は、のんびりした一週間でまともにご飯作って食べたりしてました。一人だと普段全然何にもせんからのぅ。

 

三連休も、

1日目→某予定をこなしに出かけて財布忘れたのに気づき早々に家に帰る(予定には影響無し。Suicaで事足りた)

2日目→USJ(サンバの集まり)をキャンセルしたのでぼんやりしていたら、サウーヂのバテリア練習入っていたのを見逃す。夜、Qちゃんライブで笑いまくる。

3日目→サウーヂアトリエで、リオのカーニバルを皆んなで見る集まりに出掛けるも出遅れてしまい、高田馬場駅のベンチでスマホで見守る。お知り合い何人か発見!!アトリエにはその後に行ってただただ飲んで帰る。

 

という、のんびりしたもので、本当なら1日目とか2日目には確定申告やっつけたり仕掛品を仕上げたりなど出来たはずなのに、眠くてずっと寝てました💧

春か(笑)

 

リオのカーニバル凄いですね。

やはり一度は見ておきたいなぁ。ちょっと見たら疲れてしまいそうだけど😅

 

f:id:hyrominha:20200225184315p:image

ネルソン翁お元気そうで良かった‼️

 

f:id:hyrominha:20200225184358p:image

安定のカザウ💚💖マテウス君は長髪(付け毛)だと雰囲気変わる。シェケレちゃんはお化粧すると大人っぽい。

 

f:id:hyrominha:20200225184419p:image

一面金色綺麗✨✨

 

f:id:hyrominha:20200225184501p:image

ぶーこちゃんととまっち。

f:id:hyrominha:20200225184527p:image

なっちゃんとクララとダンサーの方。

みっちとさやかさんと松下さんは発見出来ず。

 

このアーラ、羊飼いなんだけど肩に羊の縫いぐるみが付いていて、それがめっちゃ可愛い😍持ち帰りを期待‼️

 

f:id:hyrominha:20200225184649p:image

f:id:hyrominha:20200225184701p:image

今年のテーマはキリスト様。突っ込んだ意味があるんだけどわたしには解説不能

 

f:id:hyrominha:20200225184739p:image

LGBTを表しているらしいアーラの旗。

一面の虹色が綺麗🌈

 

しみじみ思うのは、こんだけ人数居ると簡単な作りのものでも迫力があって綺麗!ということ。

我々には無理だ…(笑)