hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

石神井公園

はじめて行ってみた。

石神井公園

 

地図で見ると、歩いて30分ほど。行ってみて人がわちゃわちゃいたら帰ってこようと。

あわよくば、笛でも吹けないかとリュックに仕込んで。

 

パラパラと人はいるけど、いわゆる密と言うほどではないので、ぐるりと一周してみました。

 

山側と住宅街側があるのですが、住宅街は高級住宅街で歩くには気分が良かったのですが…

ジョギングの人が結構たくさんいて、止まって喋ったりするわけじゃないけど、なんとなくこっち側歩くんじゃなかったなぁーと言う気分になりました。

 

f:id:hyrominha:20200420135804j:image

 

f:id:hyrominha:20200420135817j:image

池の周りは色んな植物があって、もう少しあったかくなったら、好みの花が咲いていそうでした。

 

f:id:hyrominha:20200420135918j:image

向こう岸に高級住宅街。

 

結局、笛は吹かずに帰ってきたのだけど、どうしようかなー。

河原に行くには電車に乗らないとならないし。