hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

橋の下

昆布出汁チャレンジ、リベンジ編。

先日、酒蒸しで昆布出しを入れ忘れたので再度やってみました。今度は鯛の安い切り身があったので鯛です。

f:id:hyrominha:20200506145645j:image

写真は相変わらず色味悪い(笑)

ちゃんと下に鯛がいます。美味しかった!

これ食べながら、オンライン飲み会で潰れました。

カシャーサはやっぱり家で飲むとやばい。

 

さて、人がいない楽器が出来るところを探して彷徨っていましたが、今日やっと練習出来ました。

とはいえ、途中から寒くなってあんまりちゃんと出来なかったけど。

f:id:hyrominha:20200506150401j:image

某AR川のそば。

雨が降ったり止んだりの天気だったので人がほとんどいませんでした。時々通るジョギングと自転車の人くらい。

 

帰ってなんかあったかいもの食べよう。