hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

11000歩

久しぶりに晴れた!!

日曜日。

 

起きたのはお昼近くだったけど(笑)(昨夜遅くまでオンラインで飲んでいた)

 

冷凍してあった粒餡に白玉を入れて、お昼ご飯の代わりにしました。白玉美味いな。

夕方になる前に散歩に出かけました。

 

今日は、武蔵関公園を経由して東伏見公園へ。途中、石神井川早稲田大学東伏見キャンパスに挟まれた遊歩道を歩きましたがなかなかいいコースでした。

f:id:hyrominha:20200524201425j:image

 

立派な東伏見稲荷も寄って。

f:id:hyrominha:20200524201436j:image

 

早稲田大学馬術部の馬房があって、馬見えないかな〜??と立ち止まっていたら、駆け寄ってきた(笑)

f:id:hyrominha:20200524201540j:image

 

何かあげるべきだったんだろうか??

 

今日のコースは良いな。

トータル11000歩。

一万歩超えても足痛く無くなってきた。