hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お稲荷さん再び

早速第二回目お稲荷さん

酢が足りなかった?ちょうど良かった??相変わらず寿司飯の完成度は謎のまま。

一度、お手本の寿司飯を味わってみたいものだ。

 

今回も、刻んだ紅生姜入れました。ご飯沢山にして、お昼ご飯2回分。

お揚げさんはちょっと煮詰めすぎたのか、しょっぱかった。

 

f:id:hyrominha:20200530013501j:image

余った寿司飯のおにぎり付き。

 

自粛の段階的解除だし、金曜日だし、どこかで美味しいものでも…と思ったけど真っ直ぐ帰宅。

今日までが期限のe-Learningの動画を見なければならない。お金払った研修だから(笑)

185分の超大作。

 

はー、今夜は良く寝れそうや。