hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

家お風呂と銭湯

家時間が増えたのと、せめてのカロリー消費と思って、良く風呂入るようになりました。

風呂の中で、TVer探偵ナイトスクープとか今ちゃんの実はとか見てます。

 

風呂となると、なんか入れたくなるのが人情というもの。

ドラッグストアに行ったついでに入浴剤コーナーをチェックすると、こんな素敵な入浴剤が🏝

 

f:id:hyrominha:20200603220353j:image

 

憧れの小笠原〜☀️

いつか行かなきゃ。でもホントに行きたいのかしら??なんか、刷り込みがあるかしら????

元夫の影響でダイビング始めて暑いところにも散々行ってたから、南国の雰囲気が最高!って思っているのが本当かどうか怪しくなってきたぞ(笑)

 

昨日は職場に行って疲れたのか、動けなくてシャワーも浴びずに寝てしまったので、今日はひっさしぶりの銭湯へ。

 

張り紙では、密を避けてとか会話は控えめにとか滞在時間を短くとか色々書いてありましたけど、

普通におばちゃんたちの社交場でした。

んーーーー、さっぱりした!!!

やっぱ、シャワーくらいは浴びないと翌日のQOLに影響するな。

 

在宅なのを良いことに、ベッドパットやらシーツやら大物洗いまくってやったぜ。

今夜は快適にゴロゴロできる!

 

あ、ビデオ研修の後半があったな。ま、いっか😅