hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

将棋倒し

まさしく(笑)

f:id:hyrominha:20200622214602j:image

 

某屋外のイベントスペース?お店??に遊びに行ってきました!

 

マスクしないで話したの久しぶりかも。

梅雨の合間の貴重な晴れ、お店の息子くんが将棋を持ってきて、最初は将棋崩しをやったんだけど、そのあと私がお隣さんと喋り出したから気を使ってくれたのか、一人で並べ始めました。

 

最初はトリッキーなライン取りで失敗していたけど最終的にはこんな美しい曲線と段差を取り混ぜて、見事成功!

 

満足したのかこの後は自転車で遊んでました😊

 

ビール飲みながらの会話は、人間らしさを取り戻したみたいでほっとした〜!