hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ちょいと嬉しい

私、要領悪いんで、なんか言われるとそれに取りかかりっきりになっちゃって気づくと、あれ?今日終わるけど仕事何か仕上がったっけ?みたいなことがあったりして(笑)

 

サブで担当している会社は外資系で、なかなかコクのある人が多いので振り回されてばかりなんですけど、ここんとこ振り回されていた方から、日本が突出して某手続きが進んでいて感謝しますとのメールが来ていてスクショして眺めながら何日か酒のアテにできる感じに嬉しかったです。

ワタワタしていただけで、大したことしていないんですけど。

 

んで、プレミアムフライデー(死語)だし、ちょっと寄り道して飲んで帰ってきました。道道、お店が賑わっていて、がっぷり密!!!なとこもありましたけど、正直気分が晴れました〜

 

最近塞ぎ込みがちだったので、気分が浮かんできて安心しました!

あと、川崎にできる新しい水族館!!!

 

なんと、アマゾンのみならずレンソイスエリアまで!

https://kawa-sui.com/howtoenjoy

 

楽しみだなぁ!!