hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

夕焼け

サンバチームの打楽器隊は、何度か屋外練習を計画していますがその度に雨に降られ中止になっています。

梅雨だしね。

でも、中止になった日の午後は晴れてたりします。

夕方はこんな感じで。

f:id:hyrominha:20200629203751j:image

 

結局、何にもせずに1日が終わろうとしていたのですが、これではいかんと思い、スーパーへ買い物ののち、靴の衣替えとユニットバスの床掃除。

靴の衣替え、今更だし、片付ける冬靴は二足しかありませんでした。

雪積もらないからロングブーツ履かないし、夏冬通年の靴もあるし。

冬靴、大分傷んでいました。爪先が剥がれかけていたり傷が凄かったり。在宅勤務の日に修理に持って行こう。治るかなぁ。

 

靴って、なかなかぴったり合うのがないから買い替えが難しいですよね。

堅くて重たそうな革靴を大事に大事に履いてる人結構居るけど、あれ足痛くないんだろうかと心配になってしまう(笑)