hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

梅と富士山

f:id:hyrominha:20210214212619j:image

 

今週末は小田原市にある曽我梅林にて、梅と富士山。

梅園じゃなくて梅林だった。何が違うのか良く分からないけど、昨日行ったところは、梅の収穫もしているので同じ種類(厳密には違う種類かもしれないが)の梅が多かった。

種類が同じだけに、満開!感はありました🌸

f:id:hyrominha:20210214212835j:image

↑全て梅。小さく富士山も写っているけど多分分からない(笑)

 

f:id:hyrominha:20210214213015j:image

流鏑馬などのイベントもやっているみたいだけど、今年はコロナで中止。一度見てみたいなぁ、流鏑馬


f:id:hyrominha:20210214213029j:image

ここでも後ろに富士山あるのだけど…

 


f:id:hyrominha:20210214213011j:image

途中、「風外洞窟」という看板を見つけて行ってみました。昔、禅宗のお坊さん風外慧薫と言う人がこもって修行をし、絵を描いていたと言う穴が9個空いてました。もともとは横穴古墳だとのこと。


f:id:hyrominha:20210214213026j:image

レモンとふきのとうは100円!


f:id:hyrominha:20210214213022j:image

帰りに横浜で途中下車して、山登り用の大きいリュック買いました!30リットル入る。でも、よく見たら自転車に乗る人用。サウーヂ山部の人に見てもらったから問題はないはず。

アウトレットで、メルカリで狙っていたリュックと同じ値段で買えました!!

 

翌日の本日、早速これにクラとフルートとpifeとタンボリン入れてスタジオへ。

重さが軽減されていい感じ〜♪

 

昨日は23000歩、

今日は9800歩。