hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

野外練と色々

日曜日は野外でサンバの練習。

暑すぎず程よく曇りで良かった〜あまり血流上がると良くないから(笑)

この日の野外練には最近山をご一緒しているYちゃんも遊びに来てくれました!!

コロナになってからは練習ができなかったり、出来ても人数制限していたのでウェルカム的活動は久しぶりでした😊

 

野外練の後は、美味しいお寿司を食べて、パゴーヂ(身内のみ、換気あり、マスク必須)をして来ましたが、これだけのシチュエーションが揃っていながらビール飲みませんでした!!エライ!!

f:id:hyrominha:20210614235629j:image

お寿司撮ってなかった…これは茄子と湯葉をなんかしたお料理。ウドとアスパラのサラダも美味しかった。これをお茶で。

「二週間はお酒を飲まないように」という病院の先生の言いつけ守りました。

しかし、予想していたほど断酒はキツくないし、むしろあまり飲みたくない。(痛そうで…)

ビール飲まない&喉通りの良いもの少しづつ、を10日ほど続けていたら一気に1.5キロくらい体重減ってた。

ビールかなー、ビールだねー、体重の元。

来週からはお酒飲んでも良いよ、と言われたので体重元に戻っちゃうかな(笑)

 

マンゲイラTシャツは、希望のが買えました💖💚

2021のテーマシャツ、カルトーラがいるデザインのTシャツ。やったね🎶

f:id:hyrominha:20210614235615j:image

んで、家に帰ってくると爽やか。そう、クーラー消し忘れてた。まだ夏に慣れきってない時の熱中症とクーラーの消し忘れには気をつけないと。

(付けっ放しの方が電気代安いとの説もあるが…)