hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

㊗️再開フォホー練習会

緊急事態宣言中はやっていなかった西荻窪アパレシーダでのフォホー練習会が再開しましたー♪

ラーノさんのボボ・ヂ・カマラォンに間に合った💖

f:id:hyrominha:20211013001747j:image

お店の中はCDや本やブラジルグッズで溢れてた!

今日は久しぶりに会ったお友達もいて、フォホーも演奏して、だったのでじっくりみることが出来なかったから、またゆっくり行かなきゃ〜☺️

 

日系ブラジル人?が作っているというガラナ、珍しい。でもアンタルチカのグラスに入れる(笑)
f:id:hyrominha:20211013001750j:image

↓絵が可愛い💕
f:id:hyrominha:20211013001745j:image

久しぶりの練習会、楽しかった〜♪集まって演奏するのって大事だな☺️