hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ビール×6

お酒好きなお知り合いから「銀座で期間限定で各種サッポロビール1時間2,000円で飲み放題イベントがある」と聞いて、行ってきました!

↓供されるのはこの6種類

f:id:hyrominha:20220728190731j:image

↓こんな感じで、研修中?の若者がサーバーからビールを注いでくれる。
f:id:hyrominha:20220728190734j:image

「これはどんなビールなんですか?」とか話しかけると、オドオドして後ろに控えるベテランさんに頼る子あり、流暢に台詞のように説明する子ありで、楽しかった😊

 

赤星(これだけは瓶ビール)→エビス→黒ラベル→エーデルピルス→白穂乃果→SORACHI

の6杯を駆け抜けるように一気飲み(笑)

↓白穂乃果美味しかった☺️
f:id:hyrominha:20220728190737j:image

4人(当然普段から飲み慣れてる酒好きメンバー)で行ったんだけど、みんな見事な酔っ払い(笑)

↓通りがかりの数寄屋橋公園岡本太郎若い時計台」の像。
f:id:hyrominha:20220728190740j:image

太陽の塔みたいだ!

 

わたしも酔っ払い、電車を少し乗り過ごしたもののなんとか帰宅…

深夜から朝にかけてお腹がゆるくなった。

明日あたりに参加メンバーから「コロナ陽性だった…」って報告がないことを祈る。

単に飲みすぎただけだよね〜(笑)