hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

頭バーとカンチンニョと喫茶店

色々盛りだくさんだった先週の木曜日は、渋谷の頭バー(ずばー)でPífano Tóquio演奏させてもらいました!

イベントはDJメイン。メンバーにDJ関係と繋がりが深い人がいるのでそういうところでの演奏の機会を貰えています。

f:id:hyrominha:20220808111608j:image
f:id:hyrominha:20220808111617j:image
f:id:hyrominha:20220808111601j:image

わたしは普通に仕事をしてから行ったので、やっぱりアンブシュアがいまいち決まらず…💦

反省が色々あるんですが、他のメンバーは満足の出来だったようです☺️

 

そして金曜は、一時帰国しているEちゃんを囲んでカンチンニョでご飯。

f:id:hyrominha:20220808111604j:image
f:id:hyrominha:20220808111614j:image

お刺身と焼きパステウの他にもたくさん美味しいもの食べてお喋りして楽しかった〜☺️

 

そして日曜日は、浅草の千束通りで行われたお祭りにサンバで参加。

お昼ご飯は千束のお店で食べたいな〜と思っていたら「手作りプリン」というノボリを発見。

茶店焼きカレー
f:id:hyrominha:20220808111621j:image
f:id:hyrominha:20220808111611j:image

静かなお店で美味しくて涼しくて満足😊

他の男性客がプリンを食べて、「すっごい美味しい!いゃ〜、美味しい…うーん、美味しい」と呟きながら食べてたのが面白かった(笑)