hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

バテリアでライブ⏰⏰

今日は寒かったー‼️

シーズンが終わると、バケットでの回し打ち練習をしなくなっちゃうので、Hさんに誘ってもらって、サンバチームの練習にお邪魔した初回。

11月8日にライブイベントに出るので、参加しない❓

と言われて話半分で聞いていたのですが、どうやらホントに出るみたい😆😆

フラミンゴ ヂ アルージャ
http://www.flmg.jp/6064/
フラミンゴ ザ ワールド ミュージック ツアー(カタカナ😁)

全部で4曲、曲間には繋ぎのパターンもある…😱
お、お、覚えられるかなぁ〜〜😂😂

なんせ、暗譜が苦手❌

浅草サンバカーニバルの一曲もやっと覚えたのに。

大変なところはクイーカでもいいよ、って言って貰ったので、一番難しいのはクイーカでやろう😅

因みに、ヂスペルタドールって、目覚まし時計のことだそうです。
私の最大の敵じゃないですか‼️

f:id:hyrominha:20151025185016j:image