hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山登り

すっかり間が空いてましたが、 こないだの土曜日20日に、 山歩きと宴会 に参加してきました。 私にしたら、立派な山登りだったんだけど(笑) 山の中とは思えないご馳走が並んで大満足の一日でした。 出発地点とリーダーせーさん。 入念な準備体操。 心の目で…

provetaワークショップの一日

日曜日、ブラジル音楽のビッグバンドを率いている方の主催で、provetaさんのワークショップがありました。 第1部はブラスバンド編 第2部はワークショップ編 第3部はビッグバンド編 ビッグバンドではクラリネットないですよと言われたので、第1部と第2部をク…

copo do dia ランチライブ

西荻窪駅から15?分くらい歩くcopo do diaはそのくらい歩いても来て良かった、って毎回思う美味しいお料理とお酒、ホッとするいとーちゃんとともちゃんご夫婦のお店です。 そんなステキなお店なので、ライブできるミュージシャンも限られてます。 今回は、リ…

guinga来日

guingaがくる! というだけでもワクワクしていたのに、メンバーを見て大興奮!! 3年近く前のedu loboのメンバーにcalros maltaがくるのを知ったとき以来!!! 各地からライブの感想が届く中、満を持しての東京ライブ。 素晴らしかったです!! ↑Facebookフ…

川崎大師コパカバーナ

サンバのお友達、Hたんと、コパカバーナに行ってきました。 Hたんは昨年末年始にブラジルに行っていて、偶然リオの空港で会うという奇跡があったんですけど、次の年末年始もブラジルに行くんだって! 良いなぁ✨✨ で、今度はサルバドールに行きたいらしく、サ…

お花見…

今週末がお花見のベストタイミング でしたが、 木曜日?くらいからの風邪が。 金曜日、結構だるかったけど翌日は休みだし、六義園の枝垂れ桜ライトアップでも見て帰ろうかと思ったけど、もうライトアップ終わってた 土曜日、夕方からPífano Tóquio☀️のリハ。…

頭バー

「ずばー」と読みます。 普段、全くご縁のなさそうなお洒落な人たちの集うバーという感じのお店に、Pífano Tóquio☀️で演奏してきました。 夜遅くに始まるイベントだったのですが、何も考えずに仕事終わってまっすぐ行ったら早すぎた(笑) 誰も居なかったけど…

マギーニャさん

2日の夜、中目黒の楽屋でやっていたマギーニャさんのライブに行ってきました。 きっかけはもちろん、ケペルさんが入っているからなんだけど、ギターの山口さんは何度かレガウのライブでお会いしたし、先日のバオバブでのPífano Tóquio☀️投げ銭ライブにもマギ…

新年度

4月ですねー。 先週末、吉祥寺のバオバブさんで行われた、ライブ楽しく終了! 回数重ねて馴染んできました😊

新年度

4月ですねー。 先週末、吉祥寺のバオバブさんで行われた、ライブ楽しく終了! 回数重ねて馴染んできました😊