hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家とミシン欲

GW始まった! 長期の旅行に行く予定はないけど、遊びの予定はあるので楽しみ♪ その前に、心置きなく楽しむために実家詣で。帰るととてつもなく食べさせられるし、やる事ないしで(早よ帰りたい…)という気持ちになる(笑) まぁ、元気で良かったです。両親元気な…

あかしや

二日間休肝日にしたのはこの日があるから、とも言える「あかしや」飲み。 神田駅高架下にある阪神ファンが集う立ち飲みである。 ビールはサッポロで阪神だから?赤星があり申し分ない。この日は「高校生からの阪神ファン」というMちゃんを交えた3人でこの成…

休肝日

週末から例によって飲み過ぎ… 金曜日はBolBol、土曜日は横濱フォホー娘のリハと野毛飲み、日曜日はサンバのエンサイオ、月曜日は飲んでないけどリハ、火曜日も飲んでないけどフォホー練習会。 家でのんびりダラダラが足りず、休肝日を設けてもなかなか元気復…

Bol Bol

昨夜は、ベリーダンサーEldaさんのバックで少しだけPífano Tóquio演奏させて頂きました! 久しぶりのEldaさんのshowだからか、それとも↑このステキなフライヤーのお陰か、SNSに情報アップすると「いいね」の数が伸びまくり、予約の連絡も入り、盛り上がりそ…

サンバのイベント

吉祥寺でのサンバイベント集合写真! この時だけマスク外して会話NGで撮影しました。 久々に大音量大人数のイベント。 注意事項も多く飲食についても気をつけて… 楽しかったなぁ😊終わった後はもちろん、吉祥寺のいつものお店で酔っ払いました(笑)

スルドのヘッド

割れた‼️‼️‼️ 昨日は吉祥寺で行われたサンバのイベントでした。 初めてスルドモーでイベントに参加したのですが、そういう時に限って割れるもんですな〜、ヘッドって。 そしてスルドのヘッドって結構高い💦

野外練習

八景島の八重桜 晴れて良かった〜☀️ ブリブリの花びらの八重桜も綺麗葉っぱは見てると桜餅食べたくなっちゃう。 明日の吉祥寺でのイベントリハを兼ねた練習でした。1人スルドモーでのステージは初めてなのでなんだかプレッシャー…ま、何とかなるさ! 夜はと…

ミシン作業

毎月この辺りは忙しいんだけど、今月は年度初めだけあって諸々あり、ひときわ忙しくてやっとの金曜日! ふらりと飲みに行っちゃう?いやいや、ずっとやりたかった事をやらねば、また自己嫌悪に陥ってしまう!ので真っ直ぐ家に帰りミシンを出した。 横濱フォ…

ひらつかけいりんじょ

平塚競輪場のイベントで二日連続計4回のパフォーマンスでした! お天気が良くて、風が気持ちよくて楽しかった〜 競輪は初めて見たけどすごいスピード!転んじゃったらどうしよう、と思うとハラハラする〜 車券も買ってみましたが全外れ。でも一緒に参加した…

まん防が開けた4月

今月は堰を切ったように色んなイベント目白押し。 今週土日と来週日曜日はサウーヂでとあるイベントに参加。 そのあとはベリーダンサーえっちゃんのバックでPífano Tóquio。 そして横濱フォホー娘。 りこちゃんとのリハもある。 気ばかり焦って準備は何も進…

高尾〜陣馬縦走

先週の土曜日、縦走にチャレンジしてきました! 多くの人が歩く高尾山から城山、景信山を経由して陣馬山への道、一人で行ってみようと何度か思うもルートを組むと結構な時間がかかるので躊躇していた。 サンバ仲間で行けることになったし、陣馬山頂で宴会を…