hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ボルボル、ニリンソウ、尾花さんとかとゆみさんのライブ

出来事が渋滞するのでアップしなければ! 4/9、神田の馬肉料理のお店で横濱フォホー娘の飲み会、その翌日の4/10、会社帰りに偶然しょうちゃんに会って急遽ブラジルからのお客様とのしゃぶしゃぶ飲み会、お肉の2連続は流石にお腹に来ました(笑) そして、ギタ…

ハイコン、すみれ、割れたワイングラス、西荻界隈散歩、静岡出張、黄金町桜まつり、生田緑地、桜満開

すっっっかりサボっていた更新、飛ばしてしまおうかとも思ったけど一応日記代わりなので… 3/10 ハイーニャコンテスト。今年のハイーニャはなっちゃんです! 3/16 アウボラーダくろさんのブラジル報告会で紫のカシャッサを。 翌日3/17 高尾山6号路で春の花探…

サウサウ、ボルボル、アトリエ、山…

2/11はサウージサウダージに出演してきました!全員集合の写真が来るかなと思って待っていたけどまだ来ない、、 バテリアムジコス集合写真! 次の演奏の準備にエフェクターのテスト。やっぱり使い方がよくわからない… そういえば、メーカーに使い方の問い合…

ガフィエイラの演奏とディナー

お誕生日に開催された、りこちゃんバンドのガフィエイラライブ♪ ゆったりサンバで踊るペアダンスをガフィエイラというのだけど、生演奏で皆さんに踊って頂こう!というライブで、今回一年ぶり、2回目。 曲も踊る方からのリクエストを取り入れたりして充実の…

2024年1月のできごと

駆け抜けた1月、振り返ってみたけどイベントらしいイベントはsalaしかなかった… でも、そのsalaの準備に追われて気がついたら1月も明日で終わり〜 まずは年末年始の旅行から帰ってきて近くの神社へ。今年は方位がよろしくない!とお守りとか色々買ったけど方…

2023〜2024の年越し

今回の年越しは箱根へ。芦ノ湖のほとりの桃源台にあるお宿にしました。 昨年までは奈良だったり京都だったりしたのですが、神社仏閣が多いと父が全て回ろうとし、母が疲れ、言い出した本人の父も疲れ、連れて歩く私が疲れるという負のスパイラルになり、家に…