hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッチポッヂミュージックフェスティバル

ホッチポッヂは「ごちゃ混ぜ」という意味らしい。どこの言葉だっけ? 横浜関内にあるスタジアムの公園で、いろーーんな音楽団体が参加するイベントにサンバチームで出演してきました! この日はめっちゃ暑かった! そしてたくさんの人出!! 久しぶりの人も…

黄金スタジオでのライブ

土曜日は、Pífano Tóquioと横濱フォホー娘の対バンライブでした。 当初予定していたお店が急遽移転する事になったり、フォホーダンスWSが予定されているものの誰がやるのかわからなかったりと、直前までどうなるか分からないライブでしたが、その辺り気にし…

塔ノ岳〜丹沢山

連休は山へ! 天気予報が怪しくて、直前まで目的地を変更するかどうか検討していたけど、じっと我慢の子で待っていると予報が回復! 当初の予定通り、ヤビツ峠から二ノ塔、三ノ塔を経て人気のお山、塔ノ岳へ。 塔ノ岳初めてきました! そして丹沢山まで。 初…

京都の横濱フォホー娘

先週のアトリエライブに続き、10/1は京都での演奏でした♪ 大阪のQ-tchanをゲストに。 今回はぷらっとこだまで、のんびり向かいます。 お昼くらいに京都に着いたので、行ってみたかったお店でお昼ご飯。 チキンビリヤニとタラとアスパラバターのビリヤニの合…