hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横濱フォホー娘で茅ヶ崎casa de bamba

2回目の出演となった、茅ヶ崎casa de bamba。今回も永武先生にゲスト出演して頂きました! そして今回も「あなたもフォホー娘」企画。反則級にかわゆい娘が出来上がって満足 美味しいご飯も頂いて、美味しいお酒も頂いて楽しい夜でした この日はちょうど開催…

ショーロフェス2023

今年のショーロフェスは朝霞の産業文化センターでの開催でした。 もはや、このバンドでしかショーロ演奏していない(笑)マダムジョーロクラブで参加してきました。大人数でわりと迫力ある(笑)演奏のマダムはプログラムの最後から2番目という、なかなか気が抜…

特急小江戸で川越のちブラックジャック展

11月の文化の日。通勤で使う駅でいつも見ていて乗ってみたかった電車、特急小江戸で川越に行ってみました。 まずは川越熊野神社。秋祭りやっていて宮司さんの祝詞を聞くことができました。参拝者たくさん。 よく観光ガイドに出てくる蔵の通りは観光客がたく…

エルメートとバンダカシッキ

久しぶりにビルボードなんて行きましたよ〜! エルメート・パスコアルは相変わらずお茶目だったけど、流石に全編演奏はしていなかった。イチベレさんはお元気そのもの。でも声は少しガラガラになったかな? ライブのラストは夜の六本木の夜景が見える演出。 …

覚満淵

群馬県にある覚満淵というところへ。 赤城山の麓です。山の紅葉は終わっていたけど、山道は綺麗でした 途中、昔観光用のケーブルカーが通っていた頃の頂上駅跡へ。いまは売店になっていて何故か昔あったサントリービールのオブジェや漫画がありました。あ、…