hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へんに寝られないよる

昨日は久しぶりに身体を動かして、というか筋肉を使って汗かきまくりの足つりまくり。そんな時は血の巡りも良いのかなかなか寝付けず。なので今夜は早々に爆睡かと思いきやそうでもない。 そんな夜は美味しかったものや楽しかったことを振り返るにちょうど良…

宝永山

富士山の凹んだところ、宝永山へ行ってきた! お天気心配だったけど雲の上。遠く相模湾も見える。 噴火口跡なので砂と瓦礫ばかり。 この向こうに富士山山頂がある。富士山登山はこういう道ばっかりらしい。 宝永山山頂ー! 上りはズルズル滑って苦労したけど…

甲府は良いところ

山登りのついでに行く甲府盆地が景色よくとっても良いなぁと常々思っていたので、プチ旅行を決行! まずは甲府駅から行く武田神社行きのバスの時間まで余裕があったので、舞鶴公園へ。 四方の景色と見える山、お天気良くて気分が良い〜! この方のお住まいで…

コポのワイン会とご馳走と栃木の旅、ライブ

このところ、美味しかった事の投稿ばかりです笑 いつも幸せ気分になる西荻窪のcopo do diaで、色々な種類のポルトガルワインを別府さんの説明と、copoのお料理で頂けるという素敵な会 ①phaunus bruto ペトナットロゼ 品種 ヴィーニャオ、アルバレリャオン 盛…