hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジラソウ酒場と武蔵新城

前回はPífano Tóquioでお世話になったスナックじらそう@Pátio azul e branco、今回は横濱フォホー娘で共演させて頂きました♪ ジラのみんなの本気の仮装が凄すぎた うらぶれてる 開始前のカンパーイ、名札もキャラクターで。 まずは横濱フォホー娘から。いつ…

ぶどう収穫応援とカンチンニョ、zale seck

山梨県塩尻のワイナリーに納めるぶどうの収穫応援に行ってきました!これは、赤ワインになるピノノワールという品種だそうな。 ぶどう棚から切り離して、萎んでいる実や色の悪い実を取り除いて箱に入れます。 この日の収穫要員は15人ほど。近くに縄文時代の…

安達太良山と一切経山

10月の連休に福島県の安達太良山に行ってきました!夜に集合して、車で夜通し走り登山口に到着! 朝日〜 雨が上がって完全形の虹! 晴れてくるかと思いきや、雨降り止まず… 到着したけど雨&寒い 岩のてっぺんも登りました! 岩陰でお昼ご飯を食べたけど寒過…

vamos brasil、4年振りのリアル開催!

北海道から帰って来て息つく間もなくバモス・ブラジルでした! 今年は4年振りのリアル開催、おめでとうございます〜㊗️ 私はマダムショーロクラブとPífano Tóquioの二つで出演させて頂きました。しかも二つ連続。今年はそんなん多いな〜 マダムでクロさんを…

北海道へ〜

遅い夏休みで北海道へ行って来ました。何年振り??今回は懐かしのあれこれ回る旅。珍しく札幌には行きませんでした。 空港降りて、まずはセイコーマートで筋子おにぎり。そして中山峠であげ芋!昔は峠の両側のお土産屋さんで売っていて、どっちが美味しいと…

ケペルさん古希祝いと野毛フェス、浅草の追加

浅草が終わってホッとする間もない9/20、阿佐ヶ谷カフェインにてケペルさんの古希お祝いイベントがありました!我々Pífano Tóquioも演奏で盛り上げて参りました! ますますお元気でご活躍下さい!! そして9/23はサウーヂ内イベントのち野毛フェス! パレー…