hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サウサウ、ボルボル、アトリエ、山…

2/11はサウージサウダージに出演してきました!全員集合の写真が来るかなと思って待っていたけどまだ来ない、、

f:id:hyrominha:20240310125510j:image
f:id:hyrominha:20240310125540j:image

バテリアムジコス集合写真!
f:id:hyrominha:20240310125525j:image

 

次の演奏の準備にエフェクターのテスト。やっぱり使い方がよくわからない…
f:id:hyrominha:20240310125514j:image

そういえば、メーカーに使い方の問い合わせメールしたけど返事ないな〜

練習後にアウボラーダでご飯とお酒を。ブラジル帰りのくろさんはすでに日焼けが抜けていました。
f:id:hyrominha:20240310125550j:image

2/17、えっちゃんのダンスの伴奏で4曲だけ演奏させてもらいました!
f:id:hyrominha:20240310125532j:image

エフェクターの効果は…???でした。

遊びに来てくれたフォホーのお友達と「3大モテフォホー曲はなにか?」について話していたら金魚にガン見されていた(笑)
f:id:hyrominha:20240310125610j:image

2/23、演奏活動一旦終了、この日はアトリエでの渡海さんと笹子さんのライブ!マンゲイラ!
f:id:hyrominha:20240310125557j:image
f:id:hyrominha:20240310125543j:image
f:id:hyrominha:20240310125603j:image

白いドレスが女神様みたいな渡海さんと控えめなベルホで演奏してくれた笹子さん。良いライブでした〜🩷💚

 

2/24、久しぶりの山活。あまり高い山は行けないので、小仏城山で宴会してきました。

途中のダム。
f:id:hyrominha:20240310125600j:image
f:id:hyrominha:20240310125613j:image

猫天国の秘密基地を発見!
f:id:hyrominha:20240310125617j:image

上の方に行くと雪が積もってました。
f:id:hyrominha:20240310125536j:image

梅の花に雪が積もってる。
f:id:hyrominha:20240310125553j:image
f:id:hyrominha:20240310125517j:image

BAR(笑)
f:id:hyrominha:20240310125522j:image

山を降りる頃にはすっかり雪も溶けて湯気が出てました。

 

2/29、ドギーでの女子飲みに参加するケペルさん。
f:id:hyrominha:20240310125546j:image

3/8、ずっと懸念事項だった確定申告おわり!!
f:id:hyrominha:20240310125607j:image

そしてだいぶん先だけど大阪のノルデスチ祭りの詳細が決まりました!
f:id:hyrominha:20240310125529j:image

楽しみだなぁ☺️☺️