hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横濱フォホー娘@アトリエからの盛りだくさん

9/24 秋の横濱フォホー娘@アトリエでした! 今回は、大阪からや逗子からやバルなど、サウーヂ外からのお客様にたくさん来て頂きました! 9/26↓夏休み消化。富士四湖巡り 身延山久遠寺 移動エスカレーターなんてのがある。ほぼケーブルカー。 本栖湖は上九一…

ワインの蓋問題

いつまで経っても上手く開けられない。 だからスクリューキャップばかり買うんだよ。

大阪と武蔵新城

木〜土とお忍びで(というわけでもないのだけど)大阪に行ってきました。今回はサンバ関係抜き。 用事の合間を縫って行ってきたところ〜♪ ↓河内ワインのワイナリー。葡萄、こんな風になる? ↓阪堺電車に乗って住吉大社 ↓夜、街中の銭湯へ。 ↓大阪のうどんは美…

Pífano Tóquio☀️でVAMOS!ブラジる!?

コロナ禍ということで、動画の配信形式になっているVAMOS!ブラジる!?に初参加しました!! 9/11、無事配信に至りました〜🎶 現場の楽しい雰囲気そのままに、気負う事なくいつも通りのPífano Tóquioです。 最高に盛り上がったアンコールはやはり配信には入り…

今年初生筋子

何にもない土曜日だったのですが、無性に身体を動かしたくなり暗闇ボクシングの体験会へ。 写真はHPからのものです。 もっと真っ暗になる。 筋トレ運動の後にグローブを付けてサンドバッグをボスボス打ち込む。BGMはノリノリの洋楽。イントラが「ヒャーーー…

のんびり土曜日

予定のない穏やかな土曜日〜 Facebookを始めた時はライブのお知らせが目的だったんだけど、ライブのお知らせばっかりってなんかヤラシイし、演奏技術で来てもらうほど上手くはないし、ブラジル音楽楽しそうだな、こんな人達が演奏するんだな、と思ってきても…

Pífano Tóquio、三度目の正直

8/31(水)はPífano Tóquioのアウボラーダライブでした。 コロナのせいで延期を重ねてやっとの開催! VAMOS ブラジる⁉︎の収録を兼ねたライブでしたので、期限にギリギリ滑り込み! 平日の夜だったので、どれだけお客さま来てくれるかな…と不安でしたがお席がほ…

滋賀県大津電車の旅

土日は青春18きっぷで電車の旅をしてきました ずーーーーーーーーーーーっと在来線で滋賀県の大津まで。 乗った乗った、行きは13時間(昼休憩1時間含む)! 帰りは12時間!! 夏休みの旅行、という感じで楽しかったな 夏休みは取ってないけど。 車窓からの夏っ…