hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pífano Tóquio@バオバブ

なんやかんやで3回目?? の、バオバブでの投げ銭ライブ、今回もジングルジムさんと一緒でした。 職場の時差出勤が決まり、30分遅くなったので少し余計に飲むぞ!!と意気込んでのライブ。 新型コロナの影響があったのかなかったのかお客様は少なかったので…

カルナバル観戦

先週は、のんびりした一週間でまともにご飯作って食べたりしてました。一人だと普段全然何にもせんからのぅ。 三連休も、 1日目→某予定をこなしに出かけて財布忘れたのに気づき早々に家に帰る(予定には影響無し。Suicaで事足りた) 2日目→USJ(サンバの集まり)…

リベジNYP

日曜日、サンバチーム、リベルダーヂの新年会(2月だけど)でした。 私はサウーヂなんだけど、リベジのメンバーが主でやってるバンドのメンバーなので演奏して来ましたー!ソプラノサックス。 出番が最初の方だったので、終わったあとは飲んで騒いで良い疲労感…

母洋子

久保田利伸見る度思い出すのは、 この人良いねぇ、と言った母洋子。 今夜たまたま久保田利伸が北海道行ってるのをテレビで見た。 こないだの紅白見て三浦大知評価してたし、分かっているのか??

うちのハイーニャ

はいっ!! 今年のサウーヂハイーニャきまりました!! コンテストでは、バテリアを3つのチームに分けて発表会。 スルドモー思いっきり叩いて楽しゅうございました!!

Ricardo Herz Trio

生きていればこんな良いこともある!! もう、何年前になるのか…? 大阪から名古屋にサックス習いに行き始めた頃なので5年は経ってるかな?? 名古屋の、ゼジさんのサンバタウンに恐る恐る初めて遊びに行って、ラーノさんの蜂の巣煮込みを食べながら、管楽器…

健康診断

今の職場には、バースディ休日というのがあって、本日お休みでした。 しかし、健康診断は自分で申し込んで協会けんぽの補助を受けて受診しなければならずこれはめんどくさい。 今までは、日にちが決まっていてその日に受診するとこばっかりだったから… 平日…

熱海梅園

早咲きの梅を見に行こう! と、両親と熱海梅園に行ってきました。 ↑は大盃?とかいう名前の梅。 ↓蝋梅、良い香り! ↓メジロがいるはず…動きが早いので難しい。 ↓熱海梅園のなかにある、澤田政廣という彫刻家の美術館にも行ってきました。 遠景、三分咲きとい…