hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

気持ち良い歌声~😊


キンパゴ〜♪🇧🇷といつものように言いたいところですが、今日はキンパゴはお休みして、昔のバンド仲間、羽地直子ちゃんのライブに行ってきました🎵

f:id:hyrominha:20151121011608j:image

f:id:hyrominha:20151121011619j:image

めっちゃいい歌声で涙が出ちゃった😭

その後はお久しぶりのsugar  ray😋
いつもグラスに出来る泡が美しいーー✨✨

f:id:hyrominha:20151121012119j:image

あちこちでサッポロビールを飲むけどsugar rayのが最もまろやかかも。
泡も細かいし。

そして、新メニュー🍴
言うたもん勝ち(笑)の、鶴橋ラーメン‼️

f:id:hyrominha:20151121012300j:image

小鍋に入っていて、白菜とニラがたっぷりで、アツアツ🔥🔥

おととい、チンしすぎた冷凍たこ焼きで上あご火傷して皮が剥けているので、ちょーーー痛かった(笑)
痛い!熱い!痛い!うまい!みたいな感じです😁

うちの近所で深夜にちゃんと料理したご飯やお料理出してくれるとこって意外と貴重なんだな。

そして、ここの看板娘、あきちゃんは三味線の家元の娘さんであきちゃんも全国大会で5本の指に入る腕前の持ち主。

あきちゃんのライブも楽しみだな~~♪

帰り道、後ろから┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ーと足音が聞こえてのでギクッとして振り向くと、ネコ🐱が走り抜けていった(o´艸`)
あんな足音うるさいネコ、初めてみたわーー(笑)