hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

豚肉うまいヾ(*´∀`*)ノ

こんがり焼くと豚の脂んとこ美味しいですよね~~‼️
厚切りイベリコ豚✌️
近頃はスーパーでそんな高級豚肉が売ってるんですね。(しかも20%off)

f:id:hyrominha:20151123030321j:image

なんか、夏のパワーを感じるような味だったので、スダチサワーで👍🏻

f:id:hyrominha:20151123030524j:image
スダチは、徳島出身のMさんから頂いた本物を絞って、ジンロとウィルキンソンで割るという、本格派スダチサワー😋

ちょっと甘みも欲しいなと思い、蜂蜜を垂らしたら予想通り固まりまくって全然溶けない(笑)
これ、どしたらいいのーーー❓

譜面作りも進みましたとさ~~🎶🎶

ではおやすみなさい(。-ω-)zzz