hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

やっちゃった😣

2週間ぶり?に言える、この台詞。

キンパゴ~~~🇧🇷🇧🇷

ゲストの方もいらしてて、盛り上がりました😊

しかーし、目の前にあったチャーリーのサンバパンデイロを調子に乗って叩いていて、タハーシャを何回か叩いてしまい、親指の付け根の骨折れたかと思いました😅

f:id:hyrominha:20151205021313j:image

写真に撮るとよくわからんな(笑)

なかなかに良い、乾いた音がしたので調子乗りました😢

ここんとこくすぶっている、サンバパンデイロ欲が刺激された🎶いいのってどこに行ったら買えるのかな?

しかし痛くて、早々にクイーカに移行、皆さんが酔っ払ってあんまり良く分からなくなってきたところでフルート、と、久しぶりのパゴーヂ、やっぱり楽しかった~~~😍😍

f:id:hyrominha:20151205021038j:image