hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

歌の発表会🎤

せっかくなので、コーラスも気持ちよく歌いたいと始めた、ボーカル教室。
先生はブラジル音楽の高尾典江さん🎵
昔からファンだったのです。

今日は、いくつもある教室の合同発表会でした。伴奏にはピアニストの中島徹さんも、という豪華発表会✨✨


普段ライブはやっていても、発表会となると話はまた別で、とても緊張しました😳
歌う緊張感が吹くほうにも伝わって、久々の指プルプル状態に(笑)
ちょっと新しいこと加わると途端にヘタレになります😅
f:id:hyrominha:20151214032700j:image

生徒さんの発表のあとは、ミニライブ🎶
f:id:hyrominha:20151214032954j:image

打ち上げは3次会のカラオケまで行きました😚
みんなで日本語で熱唱‼️
f:id:hyrominha:20151214033056j:image
f:id:hyrominha:20151214033104j:image

楽しかった~、よう遊んだ~~😆

…で…頭イタイ…😑😑😑
一日中、張り切ったからかな(笑)

頭痛信号の時に薬飲んどけば良かった…
元々頭痛持ちなので、気配があったらすぐ薬飲むようにしているんだけど、今日は盛り上がっていてすっかり忘れていました。

いまは治まって来たので、ブログなぞしたためておりますが、また信号の気配が😵
追い頭痛薬をキメまして、
再度、

おやすみなさい(*´ο`*)