hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

チカチカライブでちょっと待ったー❗️

何回、「ちょっと待ったー❗️」を言わせて貰ったのかなぁ~~⁉️

ミュージックスクールでお知り合いになった、ボーカリストの橘千佳さん、そういえば私歌は習っていないけど、なんでか仲良くして貰ってました😊

ディスコソングやラテンナンバーなどを、同じく、チカさんというお名前のボーカリストとのツインボーカルでライブするよーー❗️と、お誘い頂いて遊びに行っていたら、
どうせ来るならなんか吹いて~🎶
となり、

「さて次の曲は、サックスのイントロが有名な曲なんですけどねー、お客さんの中にサックス吹く方が偶然いるなんてないですよねー、
ほらほら、飛行機でお医者様いませんかーー?みたいな、あんなうまいことないですし、
しょうがないから、私達だけでやりますかぁ~~♪」

そこに扉を開けて私が登場
「ちょっと待ったー‼️」

というくだりを、
ダジャレクイーンでもある千佳さんが編み出して、半ば定番となっていました(笑)

本日は、ラストちょっと待った❗️でした、たぶん。

3曲吹かせて貰ったし😚
千佳さんのダジャレもキレッキレだったし😆
笑った笑った😁


普通にやってたら共演なんて叶わなかった素晴らしいミュージシャンの方と演奏できて、良かったわ~💕💕

f:id:hyrominha:20151221021954j:image

f:id:hyrominha:20151221021801j:image

今日で今年のライブ納め。
あと1週間しかないなんて。
ここんとこ溜めまくっていた諸々、出来るかなぁ…😵

取り敢えず、明日はお仕事❗️
おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○