hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

結局、米

主婦の友人なんかが、
晩御飯はパスタとか~、〇〇をさっと炒めてパスタと和えたりしたら、美味しいよ~~簡単だし〜♡

みたいなことを言っているのを聞いて、晩御飯にパスタとかおしゃれー、いいなー、家はパスタなんて有り得ないし、漬物とか煮物とかの酒のつまみじゃないとだめだしな~😥

と思っていたのです。

ひとり暮らしになって、晩にパスタやって見よう🎵
と、買ったはいいけど、やっぱり晩にパスタは濃すぎて…😅😅

結局、漬物と適当な一品とご飯です😋

明日から仕事かぁ~~~😱
あっという間だったなぁ‼️


それではお休みなさいませ~~o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*