hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お誕生日バブル😍

誕生日翌日のライブでも、
ケーキ&歌でお祝いして貰いました✨🎂😆

f:id:hyrominha:20160206023033j:image

ライブの後、打ち上げに行って、やたらとビールを飲んでしまい…
f:id:hyrominha:20160206023523j:image

今日は夕方までぐったりしてました(笑)

いつもは、ライブの日は休みにしていたんだけど珍しく休めなかったので、仕事からダッシュで向かって、リハもそこそこに、美味しい賄いも凄い勢いでかき込んで、音出しも十分に出来ずに本番だったので、いつも以上に集中して演奏していたので、ついつい打ち上げで飲み過ぎてしまったんですね~~😅

日曜日には、藤陵さんのレッスン(久しぶり)に行くので、絶対にサックス練習しに行かなきゃならなくて❗️

でも、それがあったから何とか出かけられたかな(笑)

夜からは無事に復活😁
いつものキンパゴへ~~~🇧🇷🇧🇷
キンパゴでもparabens pra voce歌ってもらったし🎵

いい事ばっかり続いて大丈夫かな、死なないかな、私(笑)

明日は朝から、後見人更新研修。後見人になんてなることないとは思うけど一応行っとかないと。


ではでは、おやすみなさい~~:;(∩ ˘ω˘ ∩);: