hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

春とパゴーヂとダンス

何事も無かったかのように仕事を終え(実際何事もなかったけど)、下見資料を作って送り、いざパゴーヂへ❗️

血行が悪くなっているので、今日は叩くぞーー‼️

ルイスにスルドの叩き方教えて貰って、周りの皆からいっぺんに100個位アドバイス貰ったり(笑)
サンバステップを教えて貰って酔いが回ったり(笑)
パンデイロのリズムのとり方や左手の動かし方なんかをああでもないこうでもないって教えて貰ったり(笑)

たくさん吸収したパゴーヂ、ビール🍻もたくさん吸収しました😁

深夜の外の空気。寒さが緩んだ様な気がします。
春が近づいてるなぁ~~~