hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

物件祭り

午前中から両親の物件探し。
結局、前に見た良さげなところは全部契約されちゃってて、無理でした。

残念。
でも、高い買い物なのでそんなに急いで買うのもどうだろう。


そして、夕方からは自分の住む賃貸物件探し。
こちらは賃貸という気楽さもあって、ネットで当たりを付けていたところがまあまあいい感じで、贅沢も言えないしという事で数日中には決まりそうな感じ。


ちょっとビール飲んでたら、気付いたら最終の新幹線がやばい時間に😱😱😱

品川駅を走った走った‼️

何とか間に合いました〜〜〜😂
危なく高速バスで夜を明かして仕事に行かなきゃならない所だった❗️

新幹線でひとしきり寝るとします😊