hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

フル稼働とオンザ眉毛

昨日、そこそこ酔っ払いだった割には早めに目が覚めたオフ日。

やることいっぱいあり過ぎて、緊張して目が覚めたんだと思います。

贈与税について税務署に行って相談しようと思っていたのに職員がいないとかパンフレットが無いとかネットで調べろとか言われて、ムッとしたのち、区役所で住民票やら取って意外と早めにお役所周りは終わりました。

午後から、引越し業者の見積もり来訪に、蟻やらパンダやら立て続けに3社やって来て、話しているうちに意外とやっかいな立場にいると理解しました😅

今の家は三月中に引き払う事にしたんですが、引越し先の部屋がリフォームの関係で四月半ばまで入居出来なくて入居日も来週末位にならないとハッキリしないという……
しかし、引越しの超繁忙期、そんなのを待っていたらトラックが埋まってしまう……

取り敢えず、一時預かりが可能な大手ではない業者さんで決まりそうな感じ。いや、保留って言ってるのは旦那だから、もうそこに決めさせてもらう‼️

なんだか、色々と忙しすぎて、だんだんこの理不尽な状況にムカついてきました😁

なんでこの時期にうちの両親はマンション買うとか言い出したの?あと2~3ヵ月またれへんのかいな。

なんでうちの旦那は仕事してないのに、引越しについて私ひとりで頑張らなきゃならないの?
この大量の荷物、私1人でやんなきゃなんないの??

就職活動で動いてるからって言うけど❗️
私は働きつつ就職活動もして両親のマンション購入で何回も東京行って自分の賃貸物件も探してなのに旦那だけがみた部屋に決められてでも旦那無職だから私が契約者になってそれでも保証会社に入らないと部屋借りれなくて搬出と搬入の日程に一ヶ月の開きのあるというやっかいな引越しの手配をしてその間に両親のマンションの契約にまた東京行かなきゃなんなくてさらに旦那の荷物も含めての荷造りして仮住まいも調べてってもう、発狂しないのが不思議な位❗️😱😱😱❗️

その間に毎週ライブやってんだぞーーー💀🎵💀🎵💀🎵

というわけで、
おこしやす😍💕
今日も夜にフラフラんなりながら仕込みに行ってきました‼️

f:id:hyrominha:20160309011017j:image

ちょっとの空き時間で髪切りに行ったらやっぱり前髪が短かった😅
今日日、オンザ眉毛とか言わないかもね😓😓