hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

実家が八王子って……

お休みの本日、実家に行ってきました。
とは言っても、実家感のある北海道ではなくて八王子市めじろ台


……そうなんです、北海道帯広市にいた両親が関東に引っ越してきて、両親に会うとなるとめじろ台なんです。

ものすごい違和感。


飛行機にも乗らなくていいし、JRに2時間半乗らなくていいし、近いんですけどなんとも言えない違和感。
そして、ごめんね、感。

やっぱり慣れなくて、帰る途中、トイレ行く~~って言って思わず一人になったら泣けてしまったよ😥😥😥

だって、私は道産子っていう意識はどんなに年月が経っても抜けないし、故郷は北海道って思って今まで生きてきたのに、北海道に帰る家が無いなんて。

もう、こればっかりは、私のウイークポイントですね。自分の頑張りでどうにもならなかったこと。両親のこと。
それも、恐らく私の事を思ってのこと。
思わなくて良いのに。好きなように、好きなところで暮らしていてくれて良かったのに。私がいくらでも合わせたのに。

そうする前にこうなってしまった。

ほんと、、、びっくりするわ~~~😅