hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

01 de junho

職場の人事移動がありました。
4月と6月に動くそうです。
んー、珍しい~~

それに伴い、私も席替えがあり、見える風景が少し変わったり、班のメンバーが変わったりしてなんとなくそわそわとした6月の始まりです。

通勤も少し慣れたかな~、と思ったら今朝は人身事故の影響で激混みの山手線になっていて、朝からぐったり😣

仕事も、よし!と思って念のため職員さんに確認したら、全然違っていたりして、まだまだ感が抜けません~

でも良く考えたら、まだ2ヶ月しか経ってないし❗️
もう少し、頼りない新人でも許してもらおう😁

昨夜のプラッサオンゼ集合写真
f:id:hyrominha:20160601195727j:image

風邪が悪化すると嫌なので、大人しく聴いていられるプラッサオンゼにしたけど、クーラー真下で寒かった😱
喉ガサガサ~~