hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

色々練習!

大阪でのマナウスライブが近づいてきて気ばかり焦ってます😱

 

朝、サックス担いで乗換駅まで行き、ロッカーに預けて仕事に行き、帰りに引き上げて予約したスタジオに練習に行く……

 

というのを何回かやりましたが、こういう時に近くにスタジオかカラオケBOX無いのがこたえるなぁーー

やっぱり、満員電車になったりするし、駅から家まで10分は歩くので途中でへばっちゃうし😅

 

今日は、サウージのタンボリン練習🎵

誰かと練習するのはやっぱり楽しいね😆

 

サウージのタンボリーダー、Gさんとキメが合うとヤッホー❗️って感じ。

早くカンタブラジル行進部でも合わせたいなぁ❗️

 

そんな感じで、マナウスライブが終わるまではあんまりライブとかに遊びに行けません😁

 

真面目に練習する‼️‼️

f:id:hyrominha:20160720222234j:image