hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

研修会講師とsambaのステップ

本日は、仕事で講師役をする日でした🤓☝️

ゆっくり丁寧を心がけて喋っていたら、時間がオーバーしそうになり、後半めっちゃ駆け足に!

 

聞いてる皆さん理解出来なかっただろうな😅

でも、アンケートで聞きやすかった、とか書いてあって概ね好評な模様。

安心したーー☺️次回以降は配分に気をつけねば。

 

そして、木曜日はsambaダンスの日🇧🇷🎵

来週以降はライブが近かったり浅草が近かったりなので、少しお休みする予定……

なんか、とっても楽しくなって来たところなので残念だな~~~😭

また再開はするつもりです。

 

身体を動かすのは気持ちがいいんですよね。私は球技などの運動やマラソンなどはちょーーーー苦手だけど、踊るのは好きなのだ。

 

高校の時の創作ダンス授業の時のこと、クラス会の度に、色々言われる😁