hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

タンボリン衣替え

チームが大きすぎて仕組みがよく分かって居ないんだけど、どうやらサウージでもタンボリンで出られそうです🤗

 

大阪カンタは、カイピさんに、出る‼️って言ったらおしまいだったから(笑)

 

今日の全体練習終わりに、サウージのタンボリンヘッドを受け取って、帰りに製作作業のお手伝い兼ねて、衣装を受け取って来ました。

 

タンボリンに、ピンクと緑のキラキラシートを貼らないとならないんだけど、どんな風に貼ろうかなーー。

 

f:id:hyrominha:20160814222759j:image

 

もともとあった、アルチセルシオールの文字がもう原型をとどめてない。

それだけ練習したのよ〜🎵と、言いたいところだけど、プリントが甘くてすぐ剥がれちゃうんだよね(笑)