hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

バテリア練習

3寺半に寝ただけあって、昼過ぎまで寝ていた昨日の日曜日。

 

今日は〜〜何処にも行かずに〜〜家でおとなしくしとこ〜〜〜

 

と思いつつ、何気なくFacebook見ていて発見した、メンバーの人の「バテリア練習って今日?」の書き込み。

 

えっっっ!!😱😱

知らない!!そそそうなの???

 

出稽古や見学の人は来ないように練習を組んだときはメーリングリストとメンバー用のサイトでしか日程をお知らせしていないらしい。

一般の人も見れるサウーヂのサイトしか見てなかったから気づかなかったし、メール探したら確かに11日の練習日程来てました…

 

慌ててシャワー浴びて出かけるも、夜遊びの疲れがたたって、やる気出ませ〜〜〜ん😪😪

 

叩いてるうちにじんわり汗かいて、血の巡りが良くなったのか疲れが抜けました。

 

やっぱり行って良かった☺️

 

f:id:hyrominha:20161212230420p:image

 

あけて本日月曜日。

夕方の変な時間におやつのパンを食べてしまったのでなんかお腹痛いです😅😅

 

巷ではパンが流行ってて、周りの女子も朝にお昼にパンを食べるらしい。

 

私はご飯じゃなきゃダメだなぁ。