hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

大人な新年会

風邪は第2ステージに入り、喉の痛みは収まり鼻水期に入りました。

 

昨夜は、大阪からピアノ弾き語りのナコちゃんが東京に来ているということで、コポでご飯食べることになりました。

 

西村兄さんが仕切ったので、寺前さんS木さん、小河さんも来て偶然?なのか、kemmyさんと渡海さんまでいるというなんとも豪華な新年会✨✨

 

会話も穏やかな大人の雰囲気で、美味しいコポのお料理がより一層美味しく感じました😋

 

ゆるゆると演奏したり、最後にはやっぱり歌謡曲になったりして楽しくてついつい歌ってしまい、今日は声が出ません…😰

 

f:id:hyrominha:20170107173200j:image

 

f:id:hyrominha:20170107173209j:image

 

さて、これからパスコアルのライブ行って来ます🎵